忍者ブログ
世の中わかんないことばっかり。 そんな私に愛の手を♪
カテゴリー
* わたしのこと。(2) * 愛車ビートのこと。(1) * 介護のこと。(1) * わんこ達のこと。(0) * 家事・主婦業のこと。(3) * ぼやきたいこと。(2)
 * カレンダー *
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * 訪問者数 *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
ゆうちょん
性別:
女性
職業:
独身主婦
趣味:
ドライブ、美味しい物、温泉
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
2026/06/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/25 (Mon)
ただいま朝6時。

こんな時間まで起きている。

ダメだなぁ、、、昼夜逆転しちゃってるなぁ。

いい加減普通の人間にならないと。(笑)ヾ(- -;)

普通の人間と言えば、、、最近ネットでこんなの見つけました。



すごいでしょ?興味津々になちゃいますね。世代なのかな(笑)


実はこんな時間まで起きてたのには訳があります。

一昨日録画した「電車男デラックス~最後の聖戦~」を観てたのです。

で!!!!

いよいよクライマックス!!もう涙ぼろぼろです(;>_<;)

と、いいとこでいつものようにCM!

8(*^^*)8 サザエサンが始まりました。     ・・・・・ん????

次に録画しておいたのが昨日のサザエさん、ワンピース、両さん。

・・・・・んんんんーーーー!!!?????

・・・・そうなのです。・・・・途中で切れてる・・・。

なんでだっ!????あれぇ~~~!!?????

クライマックスは????いったいどうなったのっ???!!!

めっちゃ気になるぅーーー!!!!ヘ(><#)ノ   うがーー!!!



どなたかDVD-Rに撮ってるかた、いらっしゃったらコピーくださいm(__)m

オネガイシマス、、、、、(o_ _)o

しばらく立ち直れない、、、、、DVD発売されるまで待てない~(´ヘ`;)

はあ、、、ツイテナイです、、、、
PR
2006/07/22 (Sat)
ただいま、7/22の深夜(明け方かな?)3時前です。

本当は早く寝なきゃいけないのだけど、最近とにかく忙しすぎて、

ゆっくりTVを見たりパソコンしたりする時間もほとんどなくって。

だからこんな夜中の静かな落ち着ける時間帯にこんな事してたりします。

で。

さっきいきなり玄関の呼び鈴が鳴った。





先に2階で就寝した飼い犬のユウちゃんが

ベルの音に反応して、階段の上でけたたましく吠える。

いったい何なのこんな夜中に。

と、とりあえず外に出てみる。

危ないなあ・・・(強盗だったらどうする?)と少し思いながら(;^_^A



なんのことはない。

最近呼び鈴の接触が悪いのか(?)、

月に一回くらい不意に鳴る事があるのだ。

ただ、うちの場合、一回鳴らすと9回くらい連続して鳴る。

かなりうるさい。(;^_^A

だから就寝中とかだと「なにごとだっ!???」状態。

かなり迷惑。

だけど、しょうがない。(;^_^A



ぼやくとこないので、ブログ作っといて良かった。

と初めて思ったネタでした。おそまつ(;^_^A


《追記》

この後、明け方5時過ぎにもずっとなり続けておりました。

うるさいので、ドアホン外してまた寝ました(^^;

こりゃあ、修理が必要かも。(;>_<;)

いい機会だから、モニターホンにしたいなあ(汗)お金ないけど。
忍者ブログ [PR]